Tetsuo Hosokawa official site
Tetsuya Hosokawa Blog
Blog

A HAPPY NEW YEAR !!!

G0010173.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像明けましておめでとうございます!

皆様にとって健康で輝かしい一年になります様に...
今年もDownTheLineそしてSURF CLINICを宜しくお願いします。

写真は2014年元旦に撮ったものです。
昨年のお正月はマウイで過ごしました。

今年は1月20日から2月6日までマウイに滞在します。

マウイでもSURF CLINICを受講しますので同じ時期にマウイに来られる方で興味がありましたら御連絡下さい。

マウイはロングボードに適した波が豊富ですよ〜(笑)

11379_10151445346553809_231476353_n.jpgのサムネイル画像

CATEGORIES


Mail facebook twitter